【チャクラ】チャクラを浄化して悩み解決 - 成功.me

HOME > 能力開発・技術・教え > チャクラ > 【チャクラ】チャクラを浄化して悩み解決

【チャクラ】チャクラを浄化して悩み解決

EQ200_L.jpg


私たちのチャクラは、色々な影響で汚れて、うまく働かなくなる。

悩み解決のためには、チャクラを浄化する方法を身につけよう。

たとえば、喉のチャクラは嫌いな人がいると汚れるんだ。

「指先から白い光が出る」と3回イメージしながら、喉のくぼみを触ろう。

嫌いな人がいなくなるように、汚れをとってあげるんだ。

胸にある愛のチャクラは、誰かを憎しんでいたり、憤りがつよいと苦しくなってしまう。

さっき、喉のチャクラを浄化したのと同じ方法で、愛のチャクラを浄化すると、呼吸が楽になるんだ。

額のアジナーチャクラを開けるときは、右手と左手の指をくっつけているほうがいいんだけれど、喉や胸のときは、左右の手は離れていてもかまわない。

みぞおちのチャクラには、あらゆる不安が溜まってしまうという性質があるから、ここを浄化すると、自分自身に自信がつく。

おへそにあるチャクラは、あなたの身体を作る中枢。

つまり、あなたの乾電池、気のバッテリーがここにあるんだ。

やる気、根気、元気。全部ここでできる。

もしもあなたが、肉体的な疲労感をおぼえていて、つかれちゃった、生きているのやだな、苦しいなっていう悩み解決を目指したいなら、この部分を充電しよう。

充電がおわったら、ゆっくりと手を放して、「やめた。おしまい」と宣言するんだ。


(清水義久先生「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。