【カバラ 数秘術】現世御利益を得るには「数字」が重要~あなたを守る魔法の数字(ラッキーナンバー)とは? - 成功.me

HOME > 能力開発・技術・教え > 数秘術 > 【カバラ 数秘術】現世御利益を得るには「数字」が重要~あなたを守る魔法の数字(ラッキーナンバー)とは?

【カバラ 数秘術】現世御利益を得るには「数字」が重要~あなたを守る魔法の数字(ラッキーナンバー)とは?

あなたの数字をチェックしてみましょう。


1.自分の生年月日の数字
2.両親の生年月日の数字
3.携帯の電話番号
4.銀行口座の番号
5.その他(車の番号、住所の番地、郵便番号、IDパスワードなど)


あなたのお母さんお父さんの生年月日に使われている数字が
あなたの生年月日に入っているはず。


女性は父親の誕生数を、男性は母親の誕生数を引きずりやすい。
それが運命だ。


お父さんお母さんの誕生数が一個も入ってないあなた。
波乱万丈の人生を送りやすい。


そういう人ほど気功が必要だ。小周天を頑張れ!
幸せは望めないから、あなたには魔法が必要。

一個も誕生数が入ってなかったら
その携帯は壊れたりして長く使う事は無いよ。


銀行口座の番号を見てください。
ここに誕生日の数字が入っていなかったら、貧乏波動です(笑)


経営者の方で、経営している会社の口座番号に入ってなかったら
これから先、崩壊に向かう事が最初から決まっている。
それが、あなたの宿命だ。


その他もろもろ・・・
色々な物に、その数字が顔を出すようになっている。


これは「占い」ではない。


神の恩恵、神の恩寵、見えざる天使の手は
この世の中に数字となって現れるようになっているんだよ。


これがエジプト文明以降の近代で、一番成功した民族。
ユダヤ人の成功の秘密である、ユダヤ教神秘主義の『カバラ』だ。


その本質は、宇宙のすべてが「数」でできているという極意ですよ。


土地も物も持たずに砂漠をさすらっていたユダヤの民が
言葉も知らない土地で大成功し、大金を貯めて出て行く。


何も持たず砂漠に住んで、食べる物も得られない状態から
大豪邸を建てられるほど成功できるのはなぜか?


ノーベル賞のほとんどは「ユダヤ人」。
お金を集めている財閥のほとんども「ユダヤ人」。


タイミングや運じゃない。頭が良いとか商売がうまいのではない。
世界中でトップになり続けた秘密こそ、『カバラ』の数字マジックだよ。


数字はそれぞれが惑星と繋がっている宇宙のリズムだ。
数を使うのは、宇宙レベルの大周天をやっている事になっている。


惑星のレベルの「大周天」を意識せずにしているのが
彼らの究極の秘密だよ。


だから、物が無くても平気なんだ。出所は宇宙だからね。
無尽蔵の宇宙の気を使える人は、負ける事などないのだよ。


あなたを守っている守護霊や守護神や天使や色々な存在は、
あなたが使う携帯番号や口座番号の中に、
そっと守護するように入ってくれるのさ。


あなたがこれを使う時、いつでも守ってあげられるように。


だから、あなたが関わる様々な物にその数字が入って来た時に
幸福を捕まえられるかどうか、見破れるかどうか。


そういう所に幸せの種が隠されている。


あなたを守り育てる数は、月と日にちの数字そのものだ。


一桁になるまで分解し、あるいは連続させ
あるいは組み合わせ、その数はすべてあなたを守る。


ラッキーナンバーそのものですよ。
あなたを守り育てる大天使の姿そのものだと思っていい。


例えば10月15日生まれなら、「イチ・ゼロ・イチ・ゴー」と思えば
それがあなたを守る宇宙のパスワードだよ。


あなたを守り育ててくれる魔法のキーワードは
最初からあなたに与えられている。


パワースポットなんかに行く必要ないんだ。
君が知れば、最初から、あなたは守られているんだ。


知らなければ一生知らないで死ぬ。
でも今日、あなたが知った。


現世ご利益は「数」なんですよ。
困った時は、自分の誕生日の数字をゆっくり思えばいいだけ。


銀行口座にあなたの誕生日の番号が入っていなかったら
まず、あなたのところにお金が入って来ないと断言してもいい。


だから、魔法を使うのです。
簡単だよ。暗証番号に、あなたの数字を一個入れればいい。


合計した最後の数字と、自分の誕生数の組み合わせにすると
守られやすいし、お金も増えやすいよ。僕はそうしている。


会社と会社の取引がある時に、共通の口座番号が入っていないと
その相手からは踏み倒されやすい。


そして、極端に言うとマネーロンダリングしているようなもので
お金が振り込まれる時は、相手の念がそのまま送られてくる。


現金のやり取りだと、もちろんダイレクトだけど
口座間の振り込みも、相手の運を引き継ぎやすい。


貧乏な会社から振り込みがあって、倒産してしまうと
そのまま足を引っ張られてしまう。


最初から口座番号に誕生数が入っている人は運がいいから
小細工は入らない。あなたは守られているから。


入っていない人は、暗証番号に入れるといいよ。


マイナスをカットして奇麗なお金に変えてくれた上に
入金も増えていくよ。


人はね、意識でも無意識でも必ず誕生日を意識して生きています。


何十年もかけて何回も考え続けているから
他の数字より特別な意味や想いが出来ているんだ。


たまたま通った車に自分の誕生数を見つけると
ラッキーとか思うでしょう?あなたの持ちモノでなくても。


その当たり前の心を素直に否定しない。
自分の幸せを一番自然に感じやすくなっているのが、誕生数なんだ。


無意識の妨害が無いんだよね。


この秘密は受け止める感性が必要。


そんな事あるわけないという人は、宇宙の理がわかるほど
客観的意識が目覚めていないという事だけだよ。


そういう人は簡単に運命に翻弄される。
否定するのではなく、それがあると知った上で利用しろ。


口座番号に入ってなかったら、暗証番号に補うのさ。
それが大人というものだよ。

(清水先生 セミナー講義録より)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。