【フラワーレメディ】清水先生オススメのフラワーレメディ2 - 成功.me

HOME > 能力開発・技術・教え > バッチフラワーレメディ > 【フラワーレメディ】清水先生オススメのフラワーレメディ2

【フラワーレメディ】清水先生オススメのフラワーレメディ2

holly.jpg

●4.ハニーサックル

過去のカルマや過去の思い出や事件で昔のどうしても解決できない何かを
抱え持っているとき、それは過去のトラウマになっている。


過去に取り返しが付かない問題になっているとき、それが事件であれ
人であれ思い出であれ。過去を治せばいい。
「あれはあれでよかったんだ」と言えないとき、あなたにはレメディが必要。

●5.ホーンビーム

未来にまだ起きていないのに不安で仕方ないとき。
まだおきていない何かを心配でたまらないとき。


明日休み明けたら会社いかないといけない。超つらい。
そういう時は未来にやられている。
これから起きる何事かに思いを寄せて、ストレスを感じたり、無理とか、
頑張れそうもない。


そんなときは、「ホーンビーム」が必要。


●6.ホリー

ホリーは、ヒイラギのとげとげの聖なる植物だ。


クリスマスの聖なる木に相応しい。
ネガティブな歪みの感情を癒してくれる。


クラブアップルは浄化。左回りで抜くというニュアンス。
右回りに聖なるエネルギーを入れるというのが、ホリー。

(2010.9.18 清水義久先生 フェーズ1・2【小周天・大周天】継続セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。