【断易 周易】人間の限界を超えるマントラ - 成功.me

HOME > 能力開発・技術・教え > マントラ > 【断易 周易】人間の限界を超えるマントラ

【断易 周易】人間の限界を超えるマントラ

a1180_006156.jpg

人間風水は、人が風水になり、大自然の聖なるエネルギーにみちた場所になるための方法。

これで使えるのが地のエネルギーだ。

「乾・兌・離・震・巽・坎・艮・坤(けんだりしんそんかんごんこん)」のマントラで使えるようになるのが天のエネルギー。

これが、大周天気功法のパーフェクトバージョン。

天にお伺いを立てるために、天なる人間にかわるためにやるんだ。

人間が人間でなくなるマントラ、限界を突破するためのマントラなんだ。

天のエネルギーだけでは地のエネルギーはない

私たちが現実でいきていることの要素がすくないから、これをやる。

この8つの要素がそろったら、そこはイヤシロ地になる。

心でつかえたら、聖なる場所になる。

徹底的に使えるようになってもらいたいと、僕は思っている。

清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。