【西洋魔術】大地のエネルギーが入るマントラ - 成功.me

HOME > 能力開発・技術・教え > 【西洋魔術】大地のエネルギーが入るマントラ

【西洋魔術】大地のエネルギーが入るマントラ

the earth.jpg

サハスララ・チャクラとアジナーチャクラで、カバラ十字を描いたとき、眉間を触りながら、頭の奥を光らせている想像をして欲しい。

1、2秒でいいんだけれど、光を確認して、あるいは映像で作るようにする。

そのまま真っすぐおろして、胸を置いたときに、胸の奥に光があると思ってほしい。

そして「マルクト」というマントラを唱えるんだ。

マルクトは地球との接点であって、地の気を集めるマントラなんだ。

お金持ちになるマントラがマルクトなんだ。

「マールークートー」と唱えると、両足に大地のエネルギーがびゅーんと、あなたが知らなくてもはいってくるし、知っていたらもっと入ってくる。

これはすべての経済行為の基盤となる、大地のエレメントなんだ。

(2010.12.12 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。