【能力開発・技術・教え】僕が習いたくなかった先生 - 成功.me

HOME > 能力開発・技術・教え > 【能力開発・技術・教え】僕が習いたくなかった先生

【能力開発・技術・教え】僕が習いたくなかった先生

EQ036_L.jpg

僕にも「習いたくなかった先生」というのはいる。

クライアントの不幸が、あなたと共鳴してあなたが不幸になるなんて言った先生だ。

「ガン患者さんはみるな」

「え?なんでですか?」

「気の波動をこうやって、相手が癌だと思ったら。最初に申告してもらいなさい。ガンの病歴がある人は見なくていい。移るから」

これを聞いたときに、僕はその先生に習うことをやめた。

「ガンの波動が移って自分がガンになるから、みるな」っていったら、ほとんどの病人はみられなくなる。

それが正しい道だっていうんなら、僕はそんな能力要らない。

「治らないまでも、なんとかしよう」という意識があるから習っているんだ。

「その不幸は大きいから逃げろ」って言われたら、ふざけるなって言いたくなってしまう。

清水義久先生 フェーズ4周易と易の神秘セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。