【能力開発】セミナーのメインコンテンツ - 成功.me

HOME > 能力開発・技術・教え > 【能力開発】セミナーのメインコンテンツ

【能力開発】セミナーのメインコンテンツ

EQ057_L.jpg

僕の願望実現セミナーは、1日参加していただくだけで、ほとんどのことができるようになると思う。

「気功の能力なんて、ダウンロードできるのか?」

「お前が作った能力は世界標準?」

「入れたあと保証できるのか?」

こんな疑問があるかもしれないけれど、僕の願望実現セミナーでは「受け入れておいてください。」という説明しかできないんだ。

セミナーでは、不思議な能力を持って帰っていただくのが、メインのコンテンツとなります。

普通の気功セミナーでは、能力開発すること、それをエクササイズとして提供し、やっていると何時の日か潜在能力は開発される、というやり方なんだ。

でも、僕のセミナーに参加してもらうと、この点はすぐにクリアできる。

だから「できる」ようになったときになにがやりたいか、その願望を紙に書いておいてほしい、ということも僕はお願いしているんだ。

参加してくれる皆さんに「この力を使ってどうしたいのか」というモデルを先に作っていてほしいから。

(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。