【東洋の占い】周易をやると運がよくなる - 成功.me

HOME > 東洋の占い > 【東洋の占い】周易をやると運がよくなる

【東洋の占い】周易をやると運がよくなる

EQ104_L.jpg


僕の師匠は「宝くじを当てる」って予告して当てたこともある。

でも宝くじ当たらなくたって、大丈夫なんだ。

周易をやりこめば、運が良くなる。

宝くじを当てるという行為や努力というのが無駄になってしまうほど。

宝くじを当てようと頑張っている人は、頑張った時間と努力が見合わない結果になることも多いんだ。

本当にツイている人は、少ない時間、お金でやすやすもっていく。

その一番の早道は周易なんだ。

これを学んだ後、他のほうに展開していくということは極めて少ない。

他のことをやると、相手の不幸をかぶってしまうことになる。

真っ黒いオーラに欲望を強くすると、こんなに簡単に不幸になるんだということがわかってしまう。

「幸せになってね~」と力を抜くといい。

清水義久先生 フェーズ4周易と易の神秘セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。