【東洋の占い】「正しい」とは - 成功.me

HOME > 東洋の占い > 【東洋の占い】「正しい」とは

【東洋の占い】「正しい」とは

EQ078_L.jpg

気は右回りに進行する。

これを「正しい」という。

天と地をつないで「王道」を、ど真ん中の道をいきなさい、まっすぐと、ということを易経は教えてくれている。

この宇宙は1個のエネルギー、右回りで進行するという波動しか存在しない。

逆に「悪」とは、左回りで前進するエネルギーのことをいい、善と悪とは方向性の問題に過ぎないんだ。

左回りの渦で前にすすめるのは絶対に禁止、それは宇宙を崩壊するから、右回りですすめるしかない。

このワールドでこのワザを使ったら、宇宙が崩壊してしまうから、禁じ手なんだ。

だからこれが絶対的な悪。

人間は右回り、左回りのどちらも出せるから、危ないんだ。

それをわかった上で、王道をいくんだ。

右回りで進ませることを選ぶんだ。

清水義久先生 フェーズ4周易と易の神秘セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。