【仏教 気功】マントラは何回言えばいいのか? - 成功.me

HOME > 世界の宗教 > 仏教 > 【仏教 気功】マントラは何回言えばいいのか?

【仏教 気功】マントラは何回言えばいいのか?

Buddhism.jpg

通常は、3回繰り返してワンセット。
でも、何回でもいいよ。


奇数回数言ういう時と偶数回数いう時が
ちょっと違うということだけ覚えておいたらいいかな。


エネルギーを入れるとき、右回りで入れたら入りますよね。
エネルギーを抜くというのは、左回りで取ったりしますね。、


あれと同じ効果が、数によって生まれる。
エネルギーを抜いて浄化したいというのは「お祓い」という。


「お祝い」と「お祓い」。
「エネルギーを入れる」のと「エネルギーを抜く」のと。


エネルギーを入れたいときは、奇数回数を使う。
1・3・5・7・・・


エネルギーを抜きたいとき、浄化したいとき、偶数回数を使う。
2・4・6・8・・・


これは自分を清めている。お祝いのときは、奇数。
基本的にはそれだけ覚えておけばいい。


エネルギーをいっぱい集めたいなら奇数回数。
自分自身を浄化したいとき、お清めしたいときなどの
目的の時は、偶数回数言う。


(2012.1.7清水義久先生 フェーズ3集中セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。