【リラックス】リラックスの初めの一歩は「あたたかい」 - 成功.me

HOME > 成功法則 > リラックス > 【リラックス】リラックスの初めの一歩は「あたたかい」

【リラックス】リラックスの初めの一歩は「あたたかい」

私たちにとって「冷たい幸せ」「あたたかい不幸」っていうのはないんだ。

つめたい、いらいら、くらい、つらい、苦しいっていうのは、冷たい感じがする。

もしも、冷たいと感じたら、反対のあたたかいエネルギーで相殺して消してあげるようにするんだ。

私たちが幸せになるためには「あたたかい」「のんびり」「ふんわり」「しあわせ」っていう淳に進んでいくといいんだよ。

あたたかいときって、私たちはリラックスしている。

風呂に入ったときのことを思い出していただくと、風呂に入りながら緊張してテンションが高いって人はいない。

「風呂に入ってあたたかい」って感覚を、手から出るエネルギーのなかに転写して、リラックスしていくことが、幸せになるための初めの一歩なんだ。


(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。