石1つで人生が変わる - 成功.me

HOME > 成功法則 > 引き寄せの法則 > 石1つで人生が変わる

石1つで人生が変わる

stone.jpg

サンストーンという石がある。
色は赤っぽかったりオレンジっぽい。
赤い粉末みたいに真っ赤な点々がでていたりする。

ムーンストーンはちょっと神秘的。
白みがかっていて半透明。輝いて反射する石。
月長(げっちょう)石と言われる。

そんなに高い石ではないから両方手に入れたらいい。
両方とも輝いてちょっと反射してキレイな石。

これは文字通り、
太陽エネルギーと月のエネルギーの媒介になる。

「こんな石1個でなにが変わるの」
と思う人はあまり気功がわかってない。

石1個があなたの人生を変えることもありうる。
そういう隙間を作るんだ。

腕のいい占い師が一人いるとする。
あなたの誕生日を何年何月何日に生まれたといったら、
君の人生などお見通しになる。

努力しやり続け、結果どうなるか。
自分の枠組みから抜けることはない。予定調和になる。

占いをやっている人ならわかるけれど、
ほぼすべての人は不幸の方が多い。
単純に言ったら、ほとんどの人は不幸。

だから変えなきゃいけないんだ。
それは、変えようと努力して頑張るとき、
その力を発動しない。

それをやってもダメだから、よくならないようになっている。
固いチェーンが振動しているんだ、波の形に。

あなたの人生の1個1個の鎖が固いから、
エネルギーを与えても揺れ幅は固定されている。

だからゴムや軽いヒモにならないと。
そうすると上下動が大きくなる。
つまり、やわらかさこそ、我々の道。

緩め隙間をつくる。チェーンである必要はない。
外から入れるように、価値感を変え、受け入れる。

数千円の石だけど、価値はお金じゃない。
そこにあなたがどれでだけ意識を注ぎ込むか、だ。

遠い海から、何年何カ月かけて
あなたが買った石は、偶然か?
あなたの手に入ったとき、必然に変わる。

そういうふうに持っていく必要がある。
ここに来るまで何百年もかかっている。
そのことをちょっと考える。

君の手に入った瞬間から、あなたの人生の必然にする。
それはあなたの心が用意する。

「よくやってきたね。」
石コロ1個を通して世界を祝福できるかどうか、ということ。

君の元にやってきた石があなたを救い、サポートする。
思い返せばこの石を買ったときから。
そういう風に思えるように買う前から用意し、
そして手に入れる。

この二つの石は賢者の石だ。
陰と陽が揃った時、天の祝福をもたらすムーンストーンと、
地の祝福をもたらす赤い石、サンストーン。

陰陽揃ったあなたは、天と地をつなぐ人。
この世の王道を歩む人のこと。

そして、この石は身に着けるだけではなく、
「いい子、いい子」するんだ。
身につけてずっと持っている必要はない。

ムーンストーンは心をキレイにする。
清らかなものを想像する糧となる。
月のしずく。

インドではアムリタ、ヨーロッパではネクターという。
月からでるしずくが、神々の飲物。

インドの言葉ではもっと違う言葉だと、
「ソーマ」と言う。

(清水義久先生のフェーズ2セミナー議事録より)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。