【成功法則】有限の人生を自覚する - 成功.me

HOME > 成功法則 > 【成功法則】有限の人生を自覚する

【成功法則】有限の人生を自覚する

EQ081_L.jpg

自分が死ぬことを考えている人は殆どいない。

死を迎える1週間前で、達成すべきゴールを考えている人はほとんどいない。

だからこそ、自分が死ぬ有限の人生を自覚していて、そのとき達成すべきことを知っている人は、成功法則を人生に活かしていける。

無限の距離を走らされていると思うと、もうから嫌になる。

でも、最後のゴールを走っていると知っているから、ふんばっていける。

これが成功の秘密であり、目標設定のやり方の本当の極意なんだ。

ここから不思議な力が出てくる

このことを考えたあとは、生きて行くこと自体、宝石になっていくんだ。

それがヒーリングの力になり、あなたのパワーになり、他の人の手助けになる泉になる。

この1回の人生を、本当に1回しかないと自覚して、その有限をめいっぱい生きていこうとおもったら、間違いなくあなたは成功するんだ。


(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。