【成功法則】ゼロからの成功 - 成功.me

HOME > 成功法則 > 【成功法則】ゼロからの成功

【成功法則】ゼロからの成功

EQ083_L.jpg

私のお伝えする成功法則は「あらゆる願い事を叶えていただく一般法則」「あなたの願いに落としこむとき具体的にどうすればいいか」ということから成り立っている。

あなたが、社会的立場、両親の七光りではやっているのではない状態、持っているお金、経済的手段がゼロになって、あなたが素の状態になったときのことを想像して欲しい。

社会情勢次第で。今の状況、名誉や地位、過去の経歴が一切通用しなくなったとき。

あるいは、あなたがたった一人で、ケニアとか、ニューギニアとか、ニューヨークとかで生きていかなければならなくなったとき。

あなたは今と同じ状況で立て直す自信がありますか?

コネも、人脈も一切通用しないときに、ゼロから、今の成功もしくは今以上の成功を得られると思う人はなかなかいないかもしれない。

でも、私のお伝えする成功法則は、ゼロからの成功を実現するための法則なんだ。


(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。