【成功法則】食べ物に感謝しよう - 成功.me

HOME > 成功法則 > 【成功法則】食べ物に感謝しよう

【成功法則】食べ物に感謝しよう

EQ090_L.jpg

成功法則で大事なことの1つに「ご飯を食べた後には感謝をする」ってことがある。

なぜなら、あなたの生命を守るために、米やそのほかの食べ物は死んでくれたんだよ。

たとえば「ヒーラーになりたい」という人なら、ご飯を食べた後「どうもありがとう」と感謝できることはとっても大事で、感謝できないなら、悪いけどヒーラーの世界でやっていける見込みはない。

ご飯を食べる前には「この糧は私を守り育てます」、そして「いただきます」と祈るようにしよう。

僕は、大げさにいうと、この感謝ができない奴は生徒にしたくないし、金をいくらもらっても返したいくらいなんだ。

ご飯を食べれば、体と命になっていく、つまりご飯は自分の生命そのものなんだ。

ご飯を食べて「ありがとう、僕の命をつくってくれて」と思えない人が、他人の病気を治そうとか、因縁を治そうとしたって、うまく行くはずなんかないんだ。


(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。