【成功法則】限界を忘れてみる - 成功.me

HOME > 成功法則 > 【成功法則】限界を忘れてみる

【成功法則】限界を忘れてみる

EQ114_L.jpg


今、私たちには様々な制限がある。

自分自身、環境の限界などを1度忘れて、年齢制限なし、人生の履歴なし、あなたの人生で一番元気なとき、そのときに戻ったとしたら、何をやりたいかと考えて欲しい。

こういうことを、とりあえず1週間、30秒でも1分でもいいから、毎日考える時間を持って欲しい。

もしも私が若かったら、もう一度人生を生き直せるとしたら、私は何をやりたいのか?

今は制限があります。もう働いています。好きなこともできない。

社会人になればなるだけ、自由はありません。

責任を背負い込む。義務を背負い込む。それでいい。

でもあと一週間しかなかったら、それを置いておいて「俺は何をやりたいのか?」って考えて欲しい。

これを毎日考えることが、成功法則ではとても大事なんだ。


(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。