【成功法則】オーラの状態の管理 - 成功.me

HOME > 成功法則 > 【成功法則】オーラの状態の管理

【成功法則】オーラの状態の管理

EQ120_L.jpg


僕のお伝えしている成功法則のなかで、一番大事なことは「オーラの輝き、波動の管理」ってことなんだ。

今のあながのオーラがどういう状態が、エネルギーの状態こそが、すべての鍵になるっていうこと。

あなたが、卵の殻で包まれていると想像してください。

そのオーラのフィールドが明るく輝くいいエネルギーに満ちていたら、あなたの体は元気になって、心には安らぎがあるだろう。

肩こりがある人は方の周りに黒いオーラが、頭痛の人は頭に黒いオーラがある。

しかし、あなたがプラスのエネルギーボールを作れるようになると、黒いオーラがだんだん消えていく。

そして、全部が輝く状態になれば、更にプラスが集まってくることになるんだ。

最初の状態よりも大きなボールになれるんだ。

そのことによりエネルギーが蓄えられ、チャレンジしたことがより早く叶えられるようになる。

(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。