【成功法則】考えてどうにかなるかを考える - 成功.me

HOME > 成功法則 > 【成功法則】考えてどうにかなるかを考える

【成功法則】考えてどうにかなるかを考える

EQ186_L.jpg

私たちは、通り過ぎた過去のことを「あのときあすればよかった」とクヨクヨしすぎてしまう。

しかし、そういうことはそろそろ辞めよう。

成功法則で大事なことは「考えてどうにかなるかを、考える」ってことなんだ。

頭の中で思うことは「空想」だと考えられているけれど、そんな空想をするだけで、その時ちゃんと黒いオーラがでてしまう。

その黒いオーラを自分で再吸収して、人は実際に体験していること以上のことで、苦しんでいるんだ。

頭の中でリピートすればするだけ、実体験でダメージを与えられているのとかわらなくなる。

だから、考えて、どうにかなるかを、考える。

考えてもどうしようもないことは「私は楽になるかな?」と考える。

考えてもどうしようもない、とわかれば楽になるんだ。

何度も繰り返し再生しないことで不幸が少なくなる。


(清水義久先生「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。