【成功法則】プラスは合算して積み重なる - 成功.me

HOME > 成功法則 > 【成功法則】プラスは合算して積み重なる

【成功法則】プラスは合算して積み重なる

EQ187_L.jpg

成功法則で大事な考え方として「すべてのプラスのエネルギーは合計して積み重なる。マイナスも同様」ってことがある。

幸せっていうのは、どんな小さなものでも、ちゃんと働いてくいれる。

自分で考えてみると「大した価値はない」って思えるものでも、大きな価値があるんだ。

たとえば「3分くらい、とってもいい曲を聞いた」とする。

3分くらい聞いただけでは、リフレッシュにもならないって思うかもしれない。

しかし、あなたの中では、その大好きな音楽の3分が大きな働きをするんだ。

ただ、目に見えるプラスとならないのは、あなたのマイナスが9,900とかの大きさだった場合。

もしも空を見て「いい天気だな~」って思って、プラス20点の幸せを感じたとする。

でも、会社で嫌な上司に怒られ「書類はさっさと提出しろ!」って怒鳴られて、マイナス20点。

でも、さっきの「青空」1個で、プラスとマイナスが等価交換できるんだ。

(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。