【成功法則】不幸の意味を間違えてはいけない - 成功.me

HOME > 成功法則 > 【成功法則】不幸の意味を間違えてはいけない

【成功法則】不幸の意味を間違えてはいけない

僕が成功法則をお伝えしたいと思う皆さんの中に、「不幸の意味」を間違えてしまう人がいる。

「やりたいこと」を思うときは、夢とか希望という言葉があてはまるよね。

「やるべきこと」は義務というんだ。

「私たちはどんなのが嫌だろうか? どんなのが苦しい?」って皆さんに聞くと「願い事がかなわなかったことかな」って答える人がいる。

夢が叶わなかったら、人生不幸。

はい、これは間違いです!

やるべきことができないときには、グズ扱いされても仕方ないかもしれないけれど。

ビジネスサクセス、億万長者、やってみてもできませんでした。

でもこれらの夢がかなわなくたって、あなたにデメリットはないんじゃないだろうか?

いままでのあなたが、そこにいるだけなんだ。

だから僕が成功法則を伝える皆さんには、「やりたいこと」が叶わないってことを、恐れないで欲しいんだ。

(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。