【成功法則】「脳は正しく使う」 - 成功.me

HOME > 成功法則 > 【成功法則】「脳は正しく使う」

【成功法則】「脳は正しく使う」


EQ175_L.jpg


脳っていうのは「あなたが命令をきちんと出せば、思った以上の働きをしてくれる」ものなんだ。

逆に「どこを目標にしているのか?」が分からないと、脳は正しく働いてくれない。

僕があなたに伝える成功法則は「幸せになる」ってことを最終目標としているんだから、狙うべき玉は「幸せ」なんだ。

「病気が治りたい」「彼と仲良くなりたい」「引っ越したけどツイてないのを何とかしたい」。

これらの最終目標は「幸せ」になること。

そうだとしたら、まずは「幸せ」に向けて「この人が幸せになりました~ありがとう~」っていうエネルギーで満たされなければならない。

色々つらいことがあって、幸せな現実が来るような状況でなかったとしても、まずは「幸せ」ということを目指さなければいけない。

脳はそのために使わないといけないんだね。


(清水義久先生「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。