【人間関係】人間関係が少し楽になる方法 - 成功.me

HOME > 悩み解決 > 人間関係 > 【人間関係】人間関係が少し楽になる方法

【人間関係】人間関係が少し楽になる方法

あなたの過去の人生で、人間関係の悩みがあったなら、思い出して欲しい。

あなたに害を与えた人、この人は一番大嫌いって思った人を思い浮かべよう。

その人があなたの目の前にいると想像してみて欲しい。

今私はここにいます。
今私はここにいます。
その人は私の知らないところでヌクヌクと生きいている。

この2つのことを文章で確認した瞬間からスタートします。

そして時間は、日常の時間が流れていきますが、その人だけ、時間が過ぎていきます。

さあ、10年の時間が過ぎたら?

私は今ここにいます。その彼は20年後、その人はどんんなみすぼらしい姿になっているだろう?

白髪になり、腰は曲がり、骨と皮になっているかもしれない。

また10年経って、その人は老人として、やせ衰えて病院に入院している。

また10年経てば、その人は死んでしまうだろう。

彼、彼女を、その痩せ衰えた死体が転がっていると想像しよう。

また10年が経てば、骨が残り、髪の毛だけが残り、死体はバラバラになってしまう。

さぁ「私は今ここにいます。元の世界にもどります。その人はこの地球のどこかに生きています」と考えてみよう。

ホラ少し楽になる!

(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。