【子育て】へその緒や赤ちゃん筆はパーソナルパワーグッズ!? - 成功.me

HOME > 悩み解決 > 【子育て】へその緒や赤ちゃん筆はパーソナルパワーグッズ!?

【子育て】へその緒や赤ちゃん筆はパーソナルパワーグッズ!?

baby2.jpg

へその緒・臍帯・生まれた時からの髪の毛は、
パーソナルパワーグッズだ。


赤ん坊は、全チャクラがオープンしていて、
可能性が無限大の存在だ。


その時の、気が"先天の気"
腎の生命の樹に宿った気エネルギーを持っているから。


生まれた時からの髪の毛や、
へその緒、臍帯(さいたい)は、
生まれた時のエネルギーがそのままの状態で保っている。


腎臓に宿る"先天の気"を常に出してるということは、
持つだけで元気になる!一生使えるアイテム。


だから、髪の毛で作った筆は、
お習字の筆とかで使ってしまうのは、
ちょっともったいないかもしれません。


大げさな話、その子の調子が悪い、運が悪い時などに、
その筆で、その幹部をなでたり、チャクラをなでたりすると、
邪気を祓い、お掃除してくれるアイテムになる。


あなたが年をとっても、物理的にそのものが摩耗しない限りは、
それらは、ずっと先天の気を発している。


10年20年50年経っても、記憶している。ミイラと一緒。
髪の毛は、兵隊さんに戦地に持っていっていた。
その人の気が出ている。写真と同じ。
それでその人が側にいるのを感じていた。


髪の毛は、写真と同じで、
その時の状態を保っているから、万が一、
本人が悪い奴になっても出ている気は変わらない。


髪の毛だけでなく、へその緒や臍帯も一緒。
だから、それらからは赤ん坊の頃の、
全チャクラオープンの気エネルギーが出てる。


昔の人たちは、
へその緒を袋に入れてお守りにしていた。


そして、大病でどうしようもなくなった時、
煎じて飲んだ。それがおばあちゃん達の言い伝えであり、
最後の手段。飲んでしまったら、なくなっちゃうからね。


だから、普段はお守りとして持ったらいい。


持ち歩くのは・・という人は、画像で撮って、
プリントアウトしたものを持ち歩いてもいいかもね。
この方法で、若い時代のエネルギーを利用できる。

清水義久先生 セミナー講義録より)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。