【悩み解決】不幸から脱出するには? - 成功.me

HOME > 悩み解決 > 【悩み解決】不幸から脱出するには?

【悩み解決】不幸から脱出するには?

EQ059_L.jpg


悩み解決のために知るべきことは「全ての不幸は汚れたオーラによって起きる」ってことなんだ。

僕がオーラを感じる方法を身につけてわかったことは「気の汚れを浄化することが、不幸から脱出する具体的な方法だ」ってこと。

僕たちが、オーラの汚れを浄化させたり、封じ込めたり、いろんな処理ができたら、それだけで幸福になれる。

そして、だんだん反対のこともわかるようになってきた。

僕が思うことは「不幸のほうがわかりやすい」ってこと。

幸せよりも不幸のほうが、変な感触がする。

ベトベト、ヌルヌル、冷たかったりする。

緊張して怒っている人がいたら、針で刺すようなチクチクした感触がするんだ。

あるがん患者さんを治療したときには、患部から黒い針が出てきて刺さったと思ったら、現実に刺されたような痛みがでてきて、イテっ!となった経験だってある。

(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。