【悩み解決】幸せも不幸も自分が決める - 成功.me

HOME > 悩み解決 > 【悩み解決】幸せも不幸も自分が決める

【悩み解決】幸せも不幸も自分が決める

EQ064_L.jpg

僕はセミナーに参加してくれる人には「自分の人生の船長」であることの自覚を求める。

これが悩み解決で一番大事なことだからだ。

今日から、人生はあなたの手でコントロールする。

「夢はラッキーで叶うのではない。あなたが望んで起こる」ということを、しっかりと自覚してもらいたい。

このことをセミナーで言っても、ノートに書く人っていうのは、3分の1くらいしかいない。

「自分の人生は自分で決める」

「そして自分で望んだことしかおきない」

このことをしっかりと、ノートに書き取って欲しいし、自覚して欲しい。

人のせいにしない。環境のせいにしない。時代のせいにしない。状況のせいにしない。

人生が幸せなのも、不幸なのも、私が決めた。

そう思える人はほとんどいないけれど、魔法はそこからはじまるんだってことを、自覚して欲しいんだ。

(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。