【悩み解決】頑張りすぎる人のオーラの状態 - 成功.me

HOME > 悩み解決 > 【悩み解決】頑張りすぎる人のオーラの状態

【悩み解決】頑張りすぎる人のオーラの状態

EQ069_L.jpg


「やりたいこと」ばかりに追いまくられている人の悩み解決のためには、まずその人のオーラがどういう状態になっているのかを、知ることが役立つ。

このタイプの人は、今の人生、追い込まれている。

そして頑張りを要求され、エネルギー的にはオーラがぎゅーっと小さく固まっている。

卵の殻のように固まってしまっているから、心には面白みが感じられなくなる。

なんか最近、楽しいことないなあ~面白くないなあ~という風に、ウツっぽくなるんだ。

エネルギーが固まったまま、外との交流がなくなって、エネルギーのやりとりもない。

逆に、「やりたいこと」ばかりある人っていうのは、中心がなくなる。

真ん中が空っぽになる代わり、オープンマインドで人との交流はある。

友達も多いかも知れない。

でも誰と付き合っても虚しいんだよ。

それは、自分がないから。

はっきりさせるべきセルフがないからなんだ。

(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。