【悩み解決】オーラの収束と拡散 - 成功.me

HOME > 悩み解決 > 【悩み解決】オーラの収束と拡散

【悩み解決】オーラの収束と拡散

EQ097_L.jpg

悩み解決のためには「義務」と「夢、希望」について、オーラがどう変化しているのかを知っておくといいんだ。

「やるべきこと」「義務」って言葉から感じるイメージはどんなものだろう?

硬くなる感じがする。

でも「俺、音楽で食ってくんだよね~」というような、夢や希望からは、「ぽけ~」「拡散~」「広がって薄くなっていく」というような感じがする。

収束して固まるバージョンと、霧のように広がるバージョンがあるんだ。

エネルギーが収束するというのは、何かのフィールドのところにエネルギーが集められていって、固まる感じ。

逆にエネルギーが拡散するというのは、フワ~っと外側に向けて広がっていく感じなんだ。

この違いを知っておくと、エネルギーの使い方がうまくいくようになるんだ。


(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。