【悩み解決】1日でどんな言葉を遣ったか - 成功.me

HOME > 悩み解決 > 【悩み解決】1日でどんな言葉を遣ったか

【悩み解決】1日でどんな言葉を遣ったか

EQ099_L.jpg

悩み解決のために、まずあなたの1日を振り返って欲しい。

よーく考えて、自分の1日のトータルをしたときに、

「明るく励ますコトバが多いのか?

「呪詛したり、愚痴ったりしたほうが多いのか?」

「不等号どちらが多い?」

プラスの言葉をあまり言ってない人も多いだろう。

それに、こんな言葉をたくさん言っていないだろうか?

「ったく、やってらんねえや。」

「あーあ、やんなっちゃうな。」

この手の言葉を「言うな」とは言わないけれど、言った後に消す努力をしているだろうか?

僕のセミナーに参加してくれた人には、エネルギーで消せるようになる方法を伝授している。

普通の人は、これを消すことが難しい。

プラスの言葉をいうと、かえって反対の暗示になってしまう人もいるんだ。


(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。