【悩み解決】悩み解決のために笑顔を作ろう - 成功.me

HOME > 悩み解決 > 【悩み解決】悩み解決のために笑顔を作ろう

【悩み解決】悩み解決のために笑顔を作ろう

EQ183_L.jpg

悩み解決のためには、作り笑いでいいから、笑顔をうまく作れるようになるといいんだ。

口角が下がっているタイプの人って、人生が不幸なんだ。

誰でも年を取ると、口角が下がってくるものだ。

雪の結晶ってどんな形をしているか、ご存知だと思うけれど、実は雪の結晶のような線を見ると、人間はどんな人も弱くなってしまう。

への字みたいな感じなっている線、これを見ると、私たちの筋肉は弱るんだ。

悩み解決になんて、つながることはない。

それに、あなたの唇がへの字になっていると、見る人が「嫌なやつだ」と感じてしまうんだ。

逆に笑顔を見ていると、私たちは元気になる。

1日30回、口角をあげるようにしよう。

暇だったら朝と夜、もっと暇なら朝昼晩、口角を上げることを続けていていると、3ヵ月後には口角が上がるようになるんだ。

(清水義久先生「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。