【悩み解決】悩み解決のための考え方 - 成功.me

HOME > 悩み解決 > 【悩み解決】悩み解決のための考え方

【悩み解決】悩み解決のための考え方

僕の願望実現セミナーでは「人生で取り上げられるべき不幸は、あなたの身体の反応として出てくる不幸」だということをお伝えしている。

このことが悩み解決のための基本的な考え方なんだ。

これはマイナスのエネルギーによって生じている。

もしも、あなたが元気いっぱいだったら、不幸を作っているマイナスの量がある程度の大きさの時は、あまり影響はない。

マイナスのエネルギーとプラスのエネルギーは、接触した瞬間、同じ面積だけごそっと等価交換され、消されてしまうんだ。

あなたのオーラは量が減るけれど、最初に持っている元気いっぱい、幸せいっぱいのエネルギーがあれば、あまり人生に影響はない

だけど、プラスのエネルギーが、人体を維持するのが危ぶまれるほど減ったときが危険なんだ。

その不幸がどのくらいの量なのかを考えても意味はなく、その悩みを否定してはいけないんだ。

本人にとっては大きなダメージ。全ての不幸は必ずマイナスがある、ってことが悩み解決のためにまず知らなければいけないことなんだ。

(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。