【悩み解決 気功】前世療法 - 成功.me

HOME > 悩み解決 > 【悩み解決 気功】前世療法

【悩み解決 気功】前世療法

前世療法は自分でもできる。


タイムトンネルがあると思う。
高速道路のトンネルみたいな、っ暗闇なトンネルに入ったことあるでしょ?
ああいうイメージを作るんだ。


そして、カウントしていく。
10、9、8、7・・・みたいに。


だんだんトンネルの向こう側が光に包まれていると想像し、

ものすごく明るくて眩しくて見えないトンネルに暗闇が変わっていき、
そうなった光の出口の向こう側が自分の前世だって誘導する。


これがシンプルな前世療法のやり方。


この光のトンネルの向こうに私のすぐ前の前世がある。
そしたらなんと、畑を耕していた。


これか俺の前世。百姓?

なんか華やかなのが出てくる話をみんなするじゃん?
「クレオパトラだった」「秦の始皇帝だった」


とか患者さんを誘導すると、そういうことをとちくるって言ってくれるわけ。

俺の姿はきっと隠密かなんかで、隠れた姿に違いないと。
もう一回やった。


「あの前世の私は、普段何をやっているのか?
 秘密の小屋とかあるに違いない」


すると、小屋が。せまっ!ちょっと外に出てみる。
バッ!そこには畑があり、よく見たら鍬とか鋤が。


前世、ただ耕し終わった。
でも、ほとんどの人はそうじゃないの?


ところが前世療法とか、色々聞いていてさ、
平民で名もない一市民でした、というのはあまりないだろ。


前世療法はすべてでっち上げだよ。
プロの私がいうから間違いない。


でも、正確に理解してくれよ。
でっち上げだから役に立たないとは言っていない。


妄想だとわかった上で、使えるし価値はあるよ。
人はでっちあげだとわかった夢でも癒されるんだ。


前世はあるよ。
そして、そこにいくのは別の方法だ。
でも光のトンネルで行ける人もいる。


(2012.1.7フェーズ3集中セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。