【金運】金運と財布 - 成功.me

HOME > 運気 > 金運 > 【金運】金運と財布

【金運】金運と財布

金運の悪い人の財布は、どよ~んと重くなる。

貧乏っていうと重たい感じがするんだけれど、金運が良くなると財布の重量が変わる。

軽くなってしまうんだ。

オーラの見える人が、金運の悪い人の財布を見ると、インディアンの狼煙のようなオーラが、財布から噴出していて「なんかこのビジョンは嫌だ!」っていう感じがするんだ。

1つのエネルギーは、他の部分にも影響を与える。

この場合「財布から出ているオーラが嫌だ」って、他人に影響を与えているんだ。

あまりに大量のエネルギーを解消しようとすると、たとえば抜け切れずに、本人についていなことことが起きたり、何かの影響が出ることもある。

でも大丈夫、一度でてしまったら、マイナスが消えて「幸せいっぱい~!」になれるんだ。


(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。