健康運 - 成功.me

HOME > 運気 > 健康運

【運気】生きてる人間が一番強い

EQ165_L.jpg


運気を向上をさせて、願望実現することは、あなたが生命力を高めることから始まるんだ。

生きていることを肯定する人が、世界で最強なんだ。

その人は御払師にだってなれる。

憑依霊、死霊さんとか、妖怪変化・魑魅魍魎、もしもいるとしても、人間のほうが強いんだ。

病気だって、自分を整える所から改善できる。

たとえば、生きて行くのも誠意一杯だったとしても「やりたいこと」「やるべきこと」を考えるんだ。

普通の人と同じ生活したい、ストレッチング、食事制限、それでもいい。

決まったんだ、自分の「やるべきこと」が。

「この病気治ったらなにをしたい」って聞くと、患者さんは「え!?」って絶句する。

「この病気治ったらなにしたい?」「なにもない」

これでは、助けてくれと言われても無理なんだ。

まず、できるできないは置いといて、夢と希望を作ることが、とても大切なんだね。


(清水義久先生 願望実現セミナーより)


1




無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。