【運気】2度あることは3度あるけど、4度ないのは何故? - 成功.me

HOME > 運気 > 【運気】2度あることは3度あるけど、4度ないのは何故?

【運気】2度あることは3度あるけど、4度ないのは何故?

JN067_72A.jpg

2度あることは3度ある。そして、4度目はない。

いいことも悪いことも、
3回までは続くけど、4回目は起こりづらいんだ。

不思議に思った事はありませんか?

気の世界からの解説をすると、
「ド・レ・ミ」」までの3音階は、
エネルギーが充実していて、ステップを上がりやすい。

だから、1度目は2度目に、2度目は3度目になって、
現実の世界に現れる。

しかし、「ファ」である4音階目は半音階下がり、
エネルギーが足らなくなってしまう。

悪い事は、4回目が起こらないし、
良い事も、4回目までつながらない。

「3日坊主」とはよく言ったもんだ。
3日目までは続くけど、4日目のハードルが高いんだよね。

この話は、以前お伝えした、
「すべての出来事は、7つの階段を用意したら叶ってしまうという
西洋音階の秘密」を知ると理解が深まると思います。

※以下記事をご参考ください。
【成功法則】音楽の捧げ物「願望実現の7ステップス」の法則


それを知った上で、
どうやって4音階目まで上がっていくか。
それが、秘密の音「ファ」にあります。

「ファー」と唱えることで、
足らなくなったエネルギーが補充される。

この「ファ」の音は、
最初はマイナスが消える方向に働き、
次に、願いを叶えるプラスの方向に働きます。

プラスのエネルギーとマイナスのエネルギーは、
打ち消し合います。

プラスのエネルギーが仕入としたら、
マイナスのエネルギーは売上、
相殺したものが、現状。

その現状が、まだマイナスならば、
「ファ」の音で、マイナスを消していきます。

その現状が、プラスならば、「ファ」の音で、
願いを叶えるエネルギーを増やしていくのです。

「ファ」の音は運気アップしてくれると秘密の音です。


(清水義久先生のセミナー講義録より)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。