【願望実現】大人の余裕を手にすることができました - 成功.me

HOME > 運気 > 【願望実現】大人の余裕を手にすることができました

【願望実現】大人の余裕を手にすることができました

K.Yさん 男性 介護士


講座で習った金運アップの技を実践していたのですが、気づいてみると、必要なときに必要なお金は手元にある状態になっていました。また、月末給料日前お金が足りなくなってきたなと思っていたら、会社からの臨時ボーナスとして数万円が入りました。また、来月に入るだろうと思っていた数万のお金が、お金足りないなと思った次の日に振り込まれているなど、余裕がある状態になりましって驚きました。

正直、言葉だけではうまく説明できないですが、ここで教えていただいたことがどれほど自分に大きな影響を与えているのか分かりません。清水先生の言葉を借りて言えば『大人の余裕』が出来ました。本当に叶って欲しかった願望が、叶ってくれたら嬉しい、でももし叶わなかったとしても、それもまた良し、と思えるようになりました。その願望に執着する自分ではなく、それを大きく包み込む大きな自分の器に自分をチューニングをしていくことが清水先生の気功ならできると思います。

その上で、願望を実際に叶えていく事が出来るようになります。しかも、成功して不幸になることもありません。なぜなら、先生は『幸福』である事をすごく大事にしているからです。

今は、何もなくとも、幸せだな~、柔らかく柔軟な自分に変わりました。その基盤の上に自分の願望を積み重ねていけるようになることが一番大きいかもしれません。ここでは語れないことがたくさんありますが、ここから先は講座を受けてご自分で体感してみてください。



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。