【運気】金運を上げる祈り方(パラマハンサ・ヨガナンダ) - 成功.me

HOME > 運気 > 【運気】金運を上げる祈り方(パラマハンサ・ヨガナンダ)

【運気】金運を上げる祈り方(パラマハンサ・ヨガナンダ)

EQ166_L.jpg


我々の運気というのは、プラスのエネルギーがあるところでは、プラスの影響を受けるということになる。

たとえば、神社仏閣のそばで商売をするっていうのは、「下世話なこと。何黒いオーラ出してんだよっ」ってやっつけられてしまうこともある。

でもかつて「パラマハンサ・ヨガナンダ」という聖者が、お金の祈りをしたことがあるんだ。

彼は、私たちの生きている普通の世界を肯定していた。

パラマハンサ・ヨガナンダの祈り方は、

「私がますます繁栄することで、私に関わるすべての人が、ますます、豊かになりますように」

「私にいっぱいお金がくることで、私のまわりはますます豊かになりますように」

こういうお祈りをされちゃ、神様が抵抗できなくなる。

神社仏閣では、自分の幸せいのっちゃダメなんだ。

だから「みんなの幸せ」を祈るようにするといいんだよ。


(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。