【運気】運気を上げるのは幸せになるため - 成功.me

HOME > 運気 > 【運気】運気を上げるのは幸せになるため

【運気】運気を上げるのは幸せになるため

僕のセミナーに「娘が受験なんですが、どこどこの大学が受かりますように」という祈り方はしないほうがいいんですか? という質問があった。

神社仏閣では、そういう祈り方はしないほうが良い。

家で祈るのはかまわないんだ。

僕だったら「勉強が好きになるように」って祈るかな。

そして「その子が幸せになるように」ということを。

「初詣に行ったほうがいいか?」っていう質問もあったんだけれど、その方法だと、運気を上げるために神社仏閣に行くことが「義務」になってしまう。

願望実現のトップは、幸せになること。

お子さんが幸せになることを本気で祈り、そしてそのお子さんにとっての幸せが大学合格なら、絶対に受かるんだ。

そうではないなら、最初から無理。

その祈りの内容を、紙に書いてエネルギーを入れたら改善していくんだよ。


(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。