【運気】オーラを輝かせて運気を変える - 成功.me

HOME > 運気 > 【運気】オーラを輝かせて運気を変える

【運気】オーラを輝かせて運気を変える

aura.jpg

もしもあなたの人生が、永遠の時間の中で生きられるものだとしたら?

もしもあなたが、死なないのだとしたら?

そして、あなたが一番元気に溢れていた若い時その心と体と元気さで生きられるとしたら、あなたは何をやりたい?

私たちは自分を限定していることがある。

まず、キャリア、立場、家族としての立場、いろんなものを一度脇において、空想の世界で、やりたいことをどんどん書いてみて欲しい。

その時の自分を、観察してみよう。

気の流れ、雰囲気、輝き、これらを変えると運気が変わるんだ。

1分間か2分間、自分の人生が限定されていない時、どうしたいか、猛スピードで書いてみよう。

手で書くのがもどかしいほど、すばやく、せいぜい3分くらいで書いてみよう。

こうすることで、人間の体のオーラが輝やいてくるんだ。

人は生きがいによって、オーラを輝やかせて運気を変えることができる。

「生きていてよかったなあ」という思いがあなたの生命を支えているんだ。

お金も名誉も地位も、それはやっててよかったと思えるからこそ、輝いているんだよ。


(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。