【運気】運気は別々のものじゃない - 成功.me

HOME > 運気 > 【運気】運気は別々のものじゃない

【運気】運気は別々のものじゃない

EQ185_L.jpg

僕はセミナーを通して、あなたが幸せのエネルギーを作り出し、あなた自身を癒して幸せになれる方法をお伝えしてる。

これは、応用が効くんだ

あなたが何かをしようとするとき、できない理由ってなんだと思うだろうか?

それは「あなたの過去が、そのことについての成功のイメージを持てていない」ということが大きな理由。

「あれはあれでよくないのだ」

この思いが失敗の理由なんだ。

金運や仕事運、健康、心、そういったものの幸せは別々のものじゃなく、全ての運気が連動しているんだ。

たとえば、あなたの金運と、外部の人間関係だって別のものではなく同調しているんだよ。

自分の人生をキレイにしていくと、運気というのは全て連動しながら上昇していくんだ。


(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。