【運気】運気を良くする初めの一歩 - 成功.me

HOME > 運気 > 【運気】運気を良くする初めの一歩

【運気】運気を良くする初めの一歩

EQ190_L.jpg

運気を良くするためには「自分にもできることがある」という思いを、しっかりと持っていただく必要がある。

初めの一歩として、「本人が生きている限り、命の火は消えない」「今生きています」という思いを、しっかりと強めることが大事なんだ。

今、あなたを取り巻く状況が絶望的であれ、ともかくあなたは死んでいない。

「ここからスタートするしかない」っていう思いを強めようとすることが、運気を良くする初めの一歩だと僕は思う。

自分はまだ死んでいない。

あらゆる病気は治る可能性がある

あらゆる不幸は乗り越えられる可能性がある。

運気を良くし、あなた自身が「幸せの場」となっていだくためには、この思いをしっかりと強めていただきたいんだ。

その方法を、私のセミナーではお伝えすることにしている。

(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。