【目標達成】目標達成のためにあなた自身ができること - 成功.me

HOME > 仕事力 > 目標 > 目標達成 > 【目標達成】目標達成のためにあなた自身ができること

【目標達成】目標達成のためにあなた自身ができること

EQ187_L.jpg

願望実現セミナーであなたに伝えたいこととして、「目標達成のために、あなた自身でできることがある」ということがある。

僕が、あなたの外側からエネルギーを送ったとして、あなたが幸せになれたとする。

でも、それだと「自助努力で治った」とは、あなたは思えないだろう。

僕がやったから目標達成できた、困ったときには僕のところに行こう、と考えてしまう。

目標達成のためには「自分でできる」と思えなければ、本人のコンディションが悪いときに、様々なことが崩壊してしまうんだ。

もしも「僕があなたにエネルギーを伝えます」と言ったって、それがでたらめだったら、あなたの目標達成には、何の役にも立たない。

「あなた自身ができることがあるんだ」とわかってもらえることが、大事なんだと思う。

(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。