【願望実現】広い集団を意識して祈る - 成功.me

HOME > 仕事力 > 【願望実現】広い集団を意識して祈る

【願望実現】広い集団を意識して祈る

EV193_L.jpg

あなたが会社の社長さんだったとしたら「私の会社が......」と祈っているのではダメなんだ。

「私たちの会社が、従業員が、クライアントが、関連会社が、すべて、幸せになりますように」

「そのために月末の○百万円の支払いが必要です」

こういう風に祈ることがいい。

私たちがヒーリングをして「1対1」でエネルギーを送るときでも、「WE」を使うほうがいいんだ。

あなたがいて、まわりの人がいて、そういう関係性の中にあなたがいる。

だから、何時でも集合、広い集団、属するものを考えて祈るんだ。

そうすると、あなたが関係性のネットワークに絡められているから、一緒に上がることができる。

私たちは、タロットカードをみていると、あらゆるものとつながるような感覚がでてくるんだ。

そして自然に「運が上がる」という経験をする人が多いんだ。

(2010.9.12 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。