【仕事力】企業研修で思うこと - 成功.me

HOME > 仕事力 > 【仕事力】企業研修で思うこと

【仕事力】企業研修で思うこと

EQ123_L.jpg


僕は仕事力を上げるための企業研修に言ったり、社長さんの相談を受けたりすることがある。

社長さんの相談を受けてびっくりすることがある。

僕の話を聞いた企業のトップの人たちに「お前はおかしな話をしている!」と言われることってまずないんだ。

「あ、知ってる」

「君の話を聞いて、俺が間違っていないとわかったよ」

でも、部下の人は寝ていて、興味がないってことが多い。

いやいや企業研修を受けてることは、だんだんとオーラが汚れてくるから、わかるんだ。

もし、キライな人がいて、一緒に働いていて、兄弟姉妹に憎しみを持ってしまっているとする。

そういうときって

「君のオーラが汚れるのが悪いんじゃないか?」

「君がキレイにしてあげたらいい」

ってことを、僕は伝えたい。

来る日も来る日もキレイにしてあげよう。

相手のマイナスが1億くらいあったとして、君のプラスのエネルギーボールが100くらいだったとしても、あきらめないで、入れ続けて欲しいんだ。


(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。