【仕事力】仕事力とデジタル・アナログ - 成功.me

HOME > 仕事力 > 【仕事力】仕事力とデジタル・アナログ

【仕事力】仕事力とデジタル・アナログ

仕事力を上げるためにも役立つ話をしよう。

私の願望実現セミナーでは「やりたいこと」を小さな紙に書いて持ち歩くように勧めている。

朝起きて、スケジュールを確認する時「やりたいこと」も確認するんだ。

なぜ「紙」なのかというと。

本を読んでいる時の脳と、パソコンのディスプレイを見ている時、全く脳の状態が違うってことがわかっている。

パソコンや携帯電話のディスプレイを見ている時は、脳は動いてくれず、情報の習得数が極めて悪くなるんだ。

だから願い事、やりたいことは紙に書いたほうがいい。

紙で書いているものをみているとき、あなたのオーラの輝きは外にあふれていく。

そして気のエネルギーにみたされていくんだ。

仕事力を上げるためにも、アナログの力を利用して欲しいと思う。

(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。