転職 - 成功.me

HOME > 願望実現 > 転職

【西洋魔術】占いの使い分け

question.jpg

西洋魔術セミナーで伝えていることの一つに「質問の種類に合わせて、占いを使い分ける」ということがある。

まず「おおきな質問」は、周易がいいんだ。

「どうしたらいいんのでしょうか?」だったら、周易は救いになる。

あなたがこのとき「何を知りたいか」まで知っているのが周易だし、あなたの未来がこの先どうなるかもしっている。

だから、大げさにいうと、何も考えずに振るということもあり。

一方、もっと具体的なことで悩んでいたら、具体的な質問におとさないといけない。

「仕事がうまくいかないんです」

それは、今やっている仕事の向き不向き、転職について聞いているのか?

アイデアの問題?

雇用の問題?

お金がなくて、金策に走ってこの先どうやたったらいいかわからない。

そのほかにも、能力や才能、自分自身のモチベーションなどいろいろあるわけで、全部該当するのは、一つ一つ個別に聞くべきだということだ。

(2011.2.13 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)

【成功法則】一度でもやってみたいと思ったことは、本当はできたこと

a1380_000473.jpg

人生の中でやってみたいと思って、ほんの一瞬思って、
現実には手を出さなかったこととか、山ほどあるでしょう?


あなたが一度でもやってみたいと思うことは、あなたの未来のどこかで、
本当はできたんだ。
そのことによって、あなたが、光輝いているような未来があったんだよ。


そしてその未来の発展の可能性のどこにもそのことがなかったものは、
今生、1回も興味を持たないんだ。


僕、ガウディの建築に興味があるのです。
フランク・ロイド・ライトやいろいろな建築家の作品を見るのが好きなのです。


でも建築家になろうと思って、勉強しようと思ったことは一度もない。
つまり、私にとってあれは美術であり、自分の人生に、建築家という未来はないわけ。


興味があっても、やりたいとは思わないこともある。
それは趣味だ。


でもあなたがもしも、ギターを手に取り、カラオケで歌い、
うまく歌が歌えるなあ、というところに喜びを感じているとしたら、
もしかしたら歌手になったんだ。君の時間のどこかで。
僕はカラオケで歌うのなんか、大嫌いだ。だから歌手の未来なんかない。


あなたが一度でもやってみたいと思ったことは、
未来の時間のどこかで、それは現実となっているんだよ。


これから、1個の新しい可能性と考え方を、
今日から、あなたの人生観として、取り込んでほしい


あなたが興味を持ったことは、すべてうまくいく。
あなたが一度でも興味を覚え、
自分でやってみたいなと思うことは、最初から君の天性なんだ。


「私の運命はどうなっているのでしょうか?
天性の道は何なのでしょうか?人生で私の歩むべき道は!?」なんて、
占い師のところに行かなくたって、君の心に聞け。


あなたが興味があることは、あなたの転職だ。最初から。どんなものでも。


人は天職以外、興味は持たない。まったくやりたいとも思わない。
君が興味持ったものは、すべてあなたの人生の可能性を育てていく、本来の道だ。
君が歩むべき道はそこだけだ。だから素直に考えたらいい。


清水義久先生 2011.4 フェーズ3(五行・四神)セミナー講義録より)

【願望実現】願望実現の究極の一手とは?

wish2.jpg

願望実現を簡単にできるとっておきの方法がある。


きっと、どうせ価値がわからないだろうし
やる人も居ないだろう。


だけど、とてつもない秘伝。


達成したい願望を六文字か七文字。
多くて九文字で文章にする。


例えば転職したいという願いだったら・・・
平仮名で「しょくばへんこう」という短い文章に変える。


これができたら準備は完了。
あとは、この文章を『反対にして唱える』だけ。


「しよくばへんこう」なら

「うこんへばくよし」に変えてマントラのように唱える。


そうすると、きちゃうんだよ・・・
何回も唱えると現実になってしまう。


これは、あなたがどうなりたいのかを確実に変える究極の一手。


とっておきの事を使うコツは、人には教えないことだよ。


奥の手だから他人の事には使わない。
これをしている事すら周りに言わない。


最後の一手だからね。


他の人に言うとエネルギーが漏れてしまう。
そして、そのエネルギーは妨害波動になる。


あなたの夢が達成する事を本当に応援したい人は少ない。
だから、その念は回りまわってあなたを妨害してしまう。


極端な話、匂わせる事すらしない。


他の人にできる事なら、他の技が山ほどあるから
これは自分のためだけに使ってください。


潜在意識は反対に話すと聞いてしまう。


これはね・・・
僕が伝説的な能力者から伝授された方法ですよ。


自分の心の奥底に命題をインプットする時は
極力短いキーワードにして反対に読めばいい。


すると潜在意識はそれを実行し始める。


他の人には決して言わないで。
これを使うのは、百会のチャクラが開いている事が条件だから。


百会が開いていれば、この世の中に都合の良い事しかおきない。
開いていない人は我欲で終わってしまいます。


自分だけ良ければいいという事を祈ると
自分が一番困るよ。


人を蹴落として成功しても困るだけ。


百会が開いていると、時間と距離と空間を越えて
一番都合が良い現実を引き出してくれる。


自然に人の幸せを引き込んで願望実現してくれます。


だけど、自分だけ良ければいいと能力を使うと
百会が閉じてしまうから・・・


できるだけ良い事をお願いするようにね。

清水義久先生 セミナー講義録より)

【願望実現】紙に書くと実現する・・その文字の色は?

一番のお願いは、赤色のボールペンで書くといい。
本物の呪術の護符などを見ると、文字は赤で書いてあることがおおいでしょう。

だから、お願い事は赤色の文字で書くと叶いやすく、またお願い事の途中のプロセスや、付属する条件は、黒色の文字がいいでしょう。

例えば、現在年収200万で、目標が年収1000万だとする。年収1000万は、赤字で書き、その途中のプロセス、例えば転職するとか、英語を習うとかは、黒字で書くのです。

しかし、年収200万から1000万になるプロセスが見えない、空想してもわからないこともあるでしょう。その時は、200万と1000万の間のプロセス、例えば、年収700万というステップを増やして、200万→700万→1000万という3ステップにするといいです。

「アラビアン・ナイト」(千夜一夜物語)のアラジンと魔法のランプのお話しはご存じでしょうか?魔法のランプから出てくる魔人(ディズニー映画ではジーニーだが)は、なぜお願いを3つと言ったのでしょうか?

3つの思いをする人は、3のエレメントの力を借りれます。3のエレメントとは、三角形であり、火のエレメント。あらゆる願いに力を貸してくれる宇宙の法則の一つです。

火のエレメントとは、四大の一つです。西洋世界では、空気・火・水・土の4つの元素からなるとされる説です。四大元素ともいい、古代ギリシア、イスラム世界、また18-19世紀のヨーロッパで支持された。

ステップは必ず3つは書く。色々な出来事が思いつくのであれば、その中で一番重要な行動だけ3つ取り出す。今の200万、中間の700万、目標の1000万といったようにだ。わざと3つ言ってくれたおかげで、ランプの精は働き出す。

アラジンの魔法のランプは、火の精であり、3の法則を使えば願いを叶えるパワーを外の空間か集め始めるのです。

次は、今の200万から中間の700万までに進むための具体的なステップを3つ考えます。3つ揃った段階で、世界は動きだし、年収200万のアルバイト生活しかなかったあなたの世界から、あなたの世界認識が広がる事で道を広げていくのです。

(2011.11.20 できる人の気功術セミナーより)


1




無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。