【就職運】息子が希望の会社に就職できました - 成功.me

HOME > 願望実現 > 【就職運】息子が希望の会社に就職できました

【就職運】息子が希望の会社に就職できました


K.Kさん 女性 小学校教諭

今年、息子が就職しました。

なかなか内定をもらえず会社回りを何度も何度も繰り返していた息子に、このセミナーで教えていた技をこっそり使ってみました。

すると、今年はもう無理だろうと、就職浪人を覚悟しかけた時に、希望の会社から採用決定の通知をいただきました。

就職氷河期と言われている現代において、周りを見渡してみても、なかなか就職できずに困っている仲間や、せっかく就職してもうまくいかず中途退職してしまう仲間が多い中で、希望の職種に就職し、職場の上司や同僚にも恵まれ、いきいきと仕事をしています。

もちろん本人の努力もあるでしょうが、それ以上にこのセミナーで教えてもらった技がうまく作用したように思います。



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。