【願望実現】余命1週間と言われたら? - 成功.me

HOME > 願望実現 > 【願望実現】余命1週間と言われたら?

【願望実現】余命1週間と言われたら?

EQ126_L.jpg


願望実現力を高めるために、一度は思いめぐらして欲しいことがあるんだ。

あなたは難病にかかり、余命あと1週間と言われた。

人生を整理しないといけない。

残り1週間、あなたは何をやりますか?

「あなたがやりたいのは何?」

「会いたいのは誰?」

「すべての思惑をとりはらい、あなたを死んでしまうことを告げたいのは誰?」

このとき思い浮かぶあなた、それがもっともあなたらしい、あなたなんだよ。

あなたを輝かせてくれるのは、それだ。

そのことを憧れとして、たまに思い出すといいんだ、自分を取り戻す時間の中で。

あなたという船は舳先がなく、船の先端がない。

1週間しかない人生でやりたいことは、あなたの最重要課題であるはずなんだ。

このとき考えたことは、命の元、命の泉になるんだ。


(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。