【願望実現】夢見る力を発揮するには? - 成功.me

HOME > 願望実現 > 【願望実現】夢見る力を発揮するには?

【願望実現】夢見る力を発揮するには?

EQ127_L.jpg


僕のセミナーでは「夢見る力を発揮する方法」をお伝えしている。

僕たちは「お腹がいっぱい」っていうとき、とってもリラックスできるし幸せな気分になることができるんだ。

体をくずして、ネクタイも緩めて、時計も外して、全身の力を抜いてお腹に手を当てる。

息を吸って、吐き出す息であくびをするように呼吸をしながら「幸せいっぱい腹いっぱい」って言ってみよう。

そして「これもやりたいな~。あれもやりたいな~。」って色々と想像してみよう。

「幸せいっぱい腹いっぱい。」

「こうなったらいいなあ~」

頭の中で何かを感じて、映像でも見るように「こうなったらいいなあ~」って想像してみよう。

それから、僕たちはハッキリと目を覚ます。

こうすることで、夢見る力は育っていくんだ。


(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。