【願望実現】受け取れるもの、受け取れないもの - 成功.me

HOME > 願望実現 > 【願望実現】受け取れるもの、受け取れないもの

【願望実現】受け取れるもの、受け取れないもの

EQ131_L.jpg


願望実現セミナーに参加してくれる人は「何かを期待して、求めている」ということだろうと思う。

だけど「今の私が望むことしか受け取れない」っていうのが、人間なんだ。

セミナーが終わった後で「よかった」「つまらなかった」、人はそんな色々な感想を持つことだろう。

しかし、セミナーで「期待に沿うことがイエス」で、「外れることはノー」だと思ってしまったら、今のあなたが望む以上の変化はおきない。

その制限を外せば、想像を絶するほどの変化がおきる。

セミナーを境に、人生が全く変わってしまうくらい。

その出会いで、今後の人生の大きな変革というのは大げさかもしれないが、今後一生使えるものを持って返ってほしいと、僕は思っているんだ。


(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。