【願望実現】自分の夢を妨害しない - 成功.me

HOME > 願望実現 > 【願望実現】自分の夢を妨害しない

【願望実現】自分の夢を妨害しない

EQ132_L.jpg


私たちの願望実現ができなくなってしまう理由ってなんだと思う?

それは「願いながらも打ち消す」からなんだ。

大金持ち?なれるわけないだろう。

病気?治るわけないだろう。

それでエネルギーの等価交換が起こって消えていくんだ。

願望実現のコツのひとつは「自分の夢を妨害しない」ってことなんだ。

理屈じゃわかった。

でも、自分の夢を妨害しないためには、具体的にどうしたらいいか?

実は、願望実現を妨害しているときっていうのは「あなたの頭がいいとき」なんだ。

理性が働いている時、分析能力が高まっているとき。

こういうことが必要なときと、オフにする時の順番があるんだ。

私たちが「やるべきこと」を考えているときは、理性と分析の力が強くて「~であるべきだ」って言葉が頭に出ているんだってことを知って欲しい。

(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。